top of page

ニコニコ町会議in名古屋2016

こんにちは

あーちんまーりん管理のクリームです

最近朝、夜寒くなってきましたね

クリームは軽く風邪をひいてしまいましたよ(;´・ω・)

そして社会人なので車の免許はまだ持っていなく自転車で通勤するので

耳が痛くなりましたよwww

そしてまぁなんと先週は楽しかったこと!

ニコニコ町会議in名古屋2016ですよ!

今年は雨がどうなるかって思いましたが

なんとか雨は降らなくてよかったです。

クリームは丸投げ広場をみたりコスプレを撮影したりしました☆彡

あーちん・まーりん・しょうちんは踊ってみたブースの方へいって

楽しく踊っていたようです!

そして最後!一番盛り上がるとこ!DJタイムですよね!

今年も思いっきり盛り上がることができました。

来年ももしニコニコ町会議があったらまた遊びに行きます!

では!⇓写真をどうぞ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page